blue days weblog

レベル7/桜はまだ...

震災後、ひと月が過ぎた。
原発事故のレベルが7に引き上げられた。
今更何をという感じだけれど、これで最初は比較するなんてとんでもないといわれていた
あのチェルノブイリ事故と同じ土俵にたったわけだ。
レベル8というのは無いので、数字上フクシマが上にいくことはないが、
結局それ以上という評価が近い将来下されるであろうことは想像に難くない。
それでもまだ隠蔽され続けている深刻な事態がないものと信じたいが。

話は変わって、福島へも桜前線がさしかかって来ているようですね。
あいにく札幌では5月GW過ぎ位まで待たなければならないのですが、今年は何とかGWに間に合いそうだと
いうことです。GWに北海道へ来られたら、また桜を堪能できることを宣伝しておきます(*^_^*)。


d0162732_21121991.jpg

「Rolleiflex 2.8B Biometar 80mm F2.8 RXP」
[PR]

by speedstar-dhy | 2011-04-12 21:20 | 六本木/西麻布
<< お散歩時間 影響 >>