人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue days weblog

1周年

昨年にこのブログを始めてからちょうど一年がたった。
自分でも気がついていなかったのだが、roganさんのブログで
1周年という記事を拝見し、そういえば、自分も5月だったなあと思い出した次第。

自分はデジタル一眼レフから写真を始めたのだが、そこからライカやハッセル、ローライの魅力に
とりつかれたり、レンズ沼に足をすくわれ沈み込みそうになったりしながら苦し紛れに(?)
始めたのがこのブログ。この1年の間にすばらしいブログ仲間の方々に出会うことができたことに
感謝したい。それにしても、写真って素晴らしいですね。

皆さんの素晴らしい作品に刺激を受けながら、少しでも写真の腕を向上させたいと願いつつ、
これからも続けて行けたらと思っています。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ps. 3枚目の写真で後ろでカメラを花に向けているのは娘です。
この一年でずいぶんと写真を撮るのが好きになったようでなによりです。

1周年_d0162732_2121686.jpg

「Wide-Angle-Rolleiflex Distagon 55mm F4 E100G」
1周年_d0162732_20531879.jpg

「MP3 Summilux 35mm F1.4 BW400CN」

1周年_d0162732_2043187.jpg

「M9 Noctilux 50mm F1」

by speedstar-dhy | 2011-05-15 22:33 | Blog
<< 砂浜 雨を眺めて >>