人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue days weblog

なでしこ観戦

先週土曜の深夜というか、日曜の朝はしっかりサッカーを見てしまった。
そのまま仕事に行ったので、結局今日も少々寝不足気味だった。
延長まで白熱した戦いで最後まで息を抜けない展開になったので仕方なかったのだが、
たしかにおもしろい試合だった。難しいシュートをよく決めた場面もしっかり見た。

僕は男子の日本代表よりなでしこジャパンの試合をみる方が多い。なぜだかはわからないが、
世界の頂点に近い位置にいるのは彼女たちの方だということだけはいえる。
その距離のほどは定かではないが。

次の試合も体力差を気力と技術で補わなければならない試合になりそうだ。また見ちゃうかなあ。
なでしこ観戦_d0162732_2346943.jpg

「PLAUBEL makina670 Nikkor 80mm F2.8 E100G」

by speedstar-dhy | 2011-07-11 23:58 | Blog
<< 4ヶ月 7.10 >>