人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue days weblog

素敵な彼女たち

今日は寝たのが朝の6時すぎで、起きたのは7時半。
サッカー観戦したからだけれど、見て良かったと思える試合だった。
日本のサッカーの歴史に新しい1ページが刻まれた。

なでしこジャパンにはクールな格好良さがあると思う。
度重なる相手のファウルにも動じることなく、冷静に自分たちのペースで試合を進めていく。
ミスで相手に先制を許してもすぐに追いついたが、この時点でもうかなりいけそうな感じだった。
2点目はドラマチックにキャプテンが獲り、3点目はこの日2点目となる彼女が美しく決めた。

終始安定した試合運びで相手を圧倒した後のインタビューでも、みなクールに次の試合を
見据えているのが伝わってきた。うーん、格好いいなあ。チームの雰囲気も最高のようだ。

次はアメリカ。もちろん最強の相手だし、いままで勝ったことはないそうだ。
さて最高の舞台でで彼女たちはどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみだ。
もちろん、生で見ますよ。でも今度は早寝してみようかな。

素敵な彼女たち_d0162732_22281863.jpg

「M3 Noctilux 50mm F1 400TMY」

by speedstar-dhy | 2011-07-14 22:29 | Blog
<< underground 4ヶ月 >>