blue days weblog

カメラ店での会話

行きつけのカメラ店で、なじみのお客さんと居合わせることに。
アルパ - Eマウントアダプターの注文に関して店長と相談していた。
「NEX-7を買われたんですか?」
「いや、まだだけど、アダプターを先に注文しておこうと思ってね」
アルパレンズを何本もお持ちらしい。流石だ。(もちろんライカはたくさんお持ちです)
「(X-Pro1のカタログをみながら)もうすぐこっちも出るし、NEXとどちらがいいのかな?」
「そうですねえ。実機を見てみないとわからないことも多いですしね。」
「何言ってるんですか○○さん、どちらがというのではなく、どちらも手に入れた方が良いですよ!」
と力強く語ったのは店長でした。
NEX-7もよく売れているし、X-Pro1の予約もいくつか入ってるそうです。

d0162732_23115337.jpg

「M9-P Summilux 50mm F1.4 ASPH. LHSA」
[PR]

by speedstar-dhy | 2012-02-01 23:28 | Camera
<< 2.2 除雪 >>