人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue days weblog

7.9

ここ数日間、喉の奥に炎症があるようで咳や声がれがひどかったのに、連日の大酒飲みという不摂生を重ねてしまった。赤ワインなら喉にもいいかな、なんて根拠のない推測が仇になった。
そんな状況で今日はセミナーで1時間ほど話ををしなければならず、もう少し節制しておけば良かったなどと考えてももう遅い。それでもなんとか咳き込むこともなく無事?終了でき一安心。
昼間は蒸し暑かった東京だが、夜はわりと過ごしやすくなっていて意外な感じだった。
まあ札幌と比べれば暑いのだが。

関係ないですが、暑い夏にはさわやかな写真を撮りたいものですね。
先日試させてもらったアポズミクロン50mm の一枚を。
ネタが少なくて恐縮です(^^;)。

7.9_d0162732_23112323.jpg

「M9-P Apo-Summicron 50mm F2 ASPH.」

by speedstar-dhy | 2012-07-09 23:15 | Blog
<< 七夕の日に 写美に出向く >>