人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue days weblog

New year's eve

2013年も今日で終わり。
今年は色々と考え直す機会が多い年だったように思う。
大きなショックを受けた出来事で、まだ気持ちの整理をつけきれていないこともある。
何はともあれ、家族無事に過ごせたことには感謝したい。

振り返って、今年はいろいろ話題のカメラが登場しましたね。
自分もそのうちの数台を使い、またいろいろなことを考えさせられました。
1年後も主力で使っているであろうカメラははたして何台あるか......。
来年は本当に使いたいと思う機材と向き合っていこうと思います。

今年も皆様方には拙ブログにおいでいただき、あたたかいコメントも頂くなど大変お世話になりました。ありがとうございました。相も変わらぬ拙い写真ばかりですが、来年もお付き合いのほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

最後は自分にとっての今年のベストカメラ、typ240の一枚。

New year\'s eve_d0162732_940199.jpg


by speedstar-dhy | 2013-12-31 18:39 | Blog
<< 2014.1.1 12.30 >>