blue days weblog

<   2013年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


7.31

とうとう7月も今日で終わり。
明日から8月。何となくそんな気がしないのはどうしてか。
今日も蒸し暑い一日だった。

d0162732_2136128.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2013-07-31 22:45 | Blog

日没時間

札幌では日没の時刻が18時台に突入したそうだ。
明日で7月も終わりだが、今年もそろそろ秋が近づいてくる。

d0162732_2353333.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2013-07-30 23:29 | Blog

revolution

ネットで噂になっているポーランドのシグマの広告。
なぜ特定の国なのかは不明だが、新製品を期待する(自分もその一人だが)向きも多い。
いずれにせよ、もうカウントダウンは始まっている。

d0162732_23343398.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2013-07-29 23:39 | Digital Camera

7.28

モノクロ率が高い自分にとって、カラフルな被写体はファインダー越しでも新鮮に感じる時がある。
たまにはリバーサルでも使ってみるか。

d0162732_2315082.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2013-07-28 23:16 | Blog

週末

今週はいろいろあったけど、週末を迎えた。
来週は家族も札幌へ戻ってくる。

d0162732_23104863.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2013-07-27 23:23 | Blog

7.26

7月も残すところあとわずか。
最近は1週間が早い。

d0162732_22553033.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2013-07-26 23:57 | 札幌/小樽

dark shadow

今日は半袖では肌寒いくらいの一日だった。
強い雨が降ったり、不安定な天候。
こういうとき、頭痛が出るんだよなあ。
今日もまた薬を飲む羽目に。

d0162732_23141068.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2013-07-25 23:45 | Blog

モノクロームの夜

LMMが戻って来たので、夜の試写。
雨が止んだところだが幾分涼しい風もあり心地よかった。
結局症状は再現できなかったということで、基盤交換をしてみてはというコメント。
もちろん症状が無くなるかどうかは不明。
そして問題は一か月半ほどかかるということだ。

d0162732_1523658.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2013-07-25 01:58 | Leica

Drip

明日の札幌は少し雨が降るらしい。
少し涼しくなるだろうか。

d0162732_2156964.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2013-07-23 22:55 | 札幌/小樽

7.22


d0162732_23243987.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2013-07-22 23:20 | Blog