blue days weblog

<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2014.11.29

秋深まる京都の夜。
思ったよりずっと暖かかった。

d0162732_23351042.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-11-29 23:37 | 京都/大阪/神戸

There he is.....

プラハにて。
d0162732_00151581.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-11-28 00:16 | Prague

station

フランクフルト中央駅にて。

これからしばらく飛行機旅ばかり続く自分にとって、このときのウエッツラーへのつかの間の列車の旅....なんだか懐かしく思える。
駅で列車を待つ....。やっぱり空港とは違うよね。
いや、今週末は新幹線にも乗るんだった....。


d0162732_22205207.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-11-25 22:31 | Blog

autumn leaf

d0162732_23194955.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-11-22 23:22 | Prague

11.17 写真展終了

第7回JLC写真展、昨日をもって終了いたしました。
おいでいただきました皆様、ブログにコメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。

熱心にメンバーの展示をご覧になっている様子をみると、嬉しくもあり、緊張もしたり。
また拙ブログをご覧くださっている方々にお言葉を頂けたのも嬉しい体験でした。

今回初参加でしたが、この写真展が何年も続いている理由の一端がわかった気もしています。
さて終了後、メンバーの皆さんの間では早くも来年の話題が。
また来年もルデコに来れるかな....そんなことを思いながら渋谷を後に....。


d0162732_21465740.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-11-17 23:47 | 写真展

あと一日

ギャラリー ル・デコ近くの歩道橋にて。
今日は遠方からWS仲間が来訪。コメントももらい勉強になる。
楽しく話しているとあっという間に時間は過ぎた。
その後、日頃ブログでお世話になっているtullyz1さんがお見えに。パーティーまで同席して頂き、みなで囲んで写真談義など。
とても穏やかな紳士というイメージ通りの方だった。
ブログつながり、ライカつながり.....。やはり楽しいものだ。
写真展もあと一日となった。

d0162732_01023565.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-11-16 01:13 | 写真展

つながり

JLC写真展も今日で3日目。
今日はWSでお世話になっている写真家の森谷修さんはじめWS仲間の方々にも来ていただいた。
仲間の皆さんに自分の展示をみてもらうのはやはり緊張するものだ。
予想通りいろいろと突っ込みを入れられたり......。
展示終了後は飲み会となり、じばし楽しい話をすることが出来た。
この仲間とのつながりが自分にとってかけがえのないものであることを再認識した一日だった。

d0162732_00102271.jpg
第7回 Japan Leica Club 写真展 「水」

2014.11.11(火) ~ 16(日)
11:00-19:00 (16日は17:00まで)
15日は19:00よりパーティー開催です。

ギャラリー・ルデコ 3F
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3
tel: 03-5485-5188

14,15,16日はたいてい在廊予定です。
お時間のある方、どうぞおいで下さい。
皆様方にお会いできれば嬉しいです。

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-11-14 00:24 | 写真展

明日から始まります

プラハにて。

今夜は久しぶりにJLCのメンバーの方々と搬入&飲み会。
楽しい時間を過ごし、いよいよ明日から写真展スタートです。

d0162732_23353431.jpg
第7回 Japan Leica Club 写真展 「水」

2014.11.11(火) ~ 16(日)
11:00-19:00 (16日は17:00まで)
15日は19:00よりパーティー開催です。

ギャラリー・ルデコ 3F
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3
tel: 03-5485-5188

11日、12日は不在、13日から16日まではたいてい在廊予定です。
お時間のある方、どうぞおいで下さい。
皆様方にお会いできれば嬉しいです。


[PR]

by speedstar-dhy | 2014-11-10 23:41 | 写真展

プリンタトラブル

ここのところ、風邪のようなそうでないような症状が続いていて鬱陶しい。
熱っぽかったりそうでなかったり。
気温の上下が激しいのもよくないのか。
それにしても飛行機の日帰り出張は疲れた。

U2&椎名林檎のNew アルバムを聴きながら最後のプリント作業。
久しぶりに酷使したせいか、プリンタくん(PX-5600)はご機嫌ななめで失敗の連続だった。

さて来週はいよいよ写真展が始まる。
体調整えとかないといけません。

d0162732_00582565.jpg

第7回 Japan Leica Club 写真展 「水」

2014.11.11(火) ~ 16(日)
11:00-19:00 (16日は17:00まで)
15日は19:00よりパーティー開催です。

ギャラリー・ルデコ 3F
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3
tel: 03-5485-5188

13日木曜日から16日日曜日までは大体在廊予定です。
皆様方にお目にかかれるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。



[PR]

by speedstar-dhy | 2014-11-08 01:53 | 写真展

11.2

11月に入り、今年もあと2ヶ月。
今月はたくさん飛行機に乗れそうだ。
嬉しい訳じゃないけれど。

d0162732_21241205.jpg
写真展に参加いたします。

パーティーの時間をずっと間違えて掲載していました。すみません。
正しくは15日(土)の19時スタートです。


第7回 Japan Leica Club 写真展 「水」

2014.11.11(火) ~ 16(日)
11:00-19:00 (16日は17:00まで)
15日は19:00よりパーティー開催です。

ギャラリー・ルデコ 3F
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3
tel: 03-5485-5188

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-11-02 22:10 | Prague