blue days weblog

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


12.30

プラハ城へ向かう路上にて。
ここからの眺めはとても印象的だった。
今年活躍してくれたライカTのJPEG。

振り返れば今年もいろいろあったけれど、撮影機会がかなり減ってしまったのは反省すべき点のひとつ。
とくにフィルムで撮らなかったなあ。来年はもっと増やしてプリントもしなくては。

今年も拙ブログへおいでいただきまして本当にありがとうございました。
ブログつながりで新たな出会いもあり、とても嬉しく思っています。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様良いお年をお迎えください。




d0162732_11082888.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-12-30 21:30 | Prague

year end

一ヶ月前の京都にて。

昨日東京へ戻ったが、思ったよりこちらも寒い。
今夜は毎年恒例の忘年会で親友たちと酒を酌み交わした。
この会を終えると、いよいよ今年も終わりかなと思えてくる。
さて、年賀状片付けないと.......。



d0162732_00090699.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-12-29 00:23 | 京都/大阪/神戸

Dec. 24

プラハにて。
今日もいつも通り仕事。

札幌ではホワイトクリスマスがあたりまえ。
それにしても今日はよく積もった.....。
今年もあと1週間だ。
d0162732_23262267.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-12-24 23:29 | Blog

12.21

どこの国でも見かける光景....。

d0162732_20384785.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-12-21 20:41 | Prague

12.14

今年は雪が少ない札幌だが、12月になりそれなりの雪景色に。
あちこちへ出張している間に、道は凍っていて歩きづらくなっていた。
外で撮影する気になれない季節になってしまった。

d0162732_00010938.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-12-14 00:09 | 京都/大阪/神戸

2014.12.11

高台寺にて。
d0162732_23594892.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-12-11 00:07 | 京都/大阪/神戸

12月

法然院にて。

気がつけば師走。
最近は飛行機ばかりで嫌になってきた....。

d0162732_00584950.jpg

[PR]

by speedstar-dhy | 2014-12-06 01:00 | 京都/大阪/神戸